SSブログ

大人の大人ブログ! [日記]

ミニホも・・・終わり!
so-netブログとクルル・・・使い分けできるか!
少しずつ・・・のんびり・・・書き込んで行く!
大人の大人ブログとして・・・・!


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

yuchan

おはようございます。ゆうべ、PCおかしくなり、書込みできなくて。。。
朝は気持ちがいいですね、至福の時間に感謝して、今日も
始動です~イシコロさん、Thanks!
by yuchan (2006-04-30 08:22) 

イシコロ

知らない・・・変な・・コメント! 削除させていただきました。
ゆうちゃん・・・確かに、朝早いの・・気持ちいい!
私のPC未だ、頑張っています・・・私も、頑張っています・・・もう、歩きたい!
by イシコロ (2006-04-30 18:27) 

そうですよね~^^

 でもイシコロさんだから、とても順調に
回復されてるのだと思いますよ!普段から、
よく歩いてらっしゃると思うし、体力おありだと。。。
 ほんとに、生身の体ですものね、お大事に。。(#^^#)
by そうですよね~^^ (2006-04-30 20:42) 

yuchan

ア、、、↑あれ、あたしです>汗
by yuchan (2006-04-30 20:45) 

イシコロ

そうですよね~^^さん・・・ありがとうございます!感謝です!
by イシコロ (2006-05-01 14:23) 

イシコロ

ゆうちゃん・・・「↑あれ」!
自分で変なの開けないで・・・削除の癖・・・メールなどと同じ!
by イシコロ (2006-05-01 14:27) 

yuchan

あの、、、そうじゃなくて。。。。上のメッセージが、名前がまちがえて、そうですよね~^^になっちゃったんで、(上の)メッセージが私のだといいたかったんです・ごめんなさい^^
by yuchan (2006-05-02 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒスイ我家のイチゴ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。