SSブログ

ヒスイ

先にも述べましたが・・ヒスイには軟玉と硬玉があります・・毎年・・・通い・・これまでに硬玉ヒスイは2つ拾いました・・・写真のヒスイは・・・20年ぐらい前・・・自採し、磨き、オリジナルのホルダー作成依頼し作りました・・・ネクタイにかけ使います・・・オリジナル一品物!・・遊び!遊び!
白の中に・・・透き通った緑が多く在り、透明な程・・・高価となります。
自己査定・・・○十万円?・・・ハハハハ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あみぴ

あれ?コメント入れたのに、消えてる?
きれいですね~。ずいぶん大きいような…。
息子が早く、本当の宝石を拾ってこれるようになるといいのにな。
by あみぴ (2006-02-05 09:27) 

イシコロ

あみびさん・・・今日は!???コメント消えた?・・消した事ありません!
私も・・あみびさん次男の息子さんにコメント書きましたが・・・消えているようです?????。又変な書き込み有り・・・こんな事、ミニホには無かったのに!
by イシコロ (2006-02-05 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒスイの原石の鷹大人の大人ブログ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。