SSブログ

オークション雑感! [日記]

すでに半年・・・オークションに出品・購入!

趣味で収集した物を出品、これが結構お金になる!

サラリーマンしていた自分は商売のことは分からない!・・・がお金が入ってくる。

これは・・・本当に面白い!

最近は残り何二回分の18キップを出品、4,600円が7,450円になった。

9月に入って期間後半は安く18キップ買って旅する!

日用雑貨・骨董すべてオークションで買える!

ブログ・オークション・天気・地図・情報ツール、パソコン無くして我が生活成り立たぬ!

ただ、やりすぎで目が・・・・!

 


nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 33

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/xmgnvkp/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 02:14) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/c-4ngwc/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 20:26) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/r4km5e2/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 20:27) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/cnekxo9/

by おはつーw (2009-09-09 05:23) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/s7ikk8i/

by むむむむむむむ! (2009-09-24 03:50) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/fq7ufje/

by むむむむむむむ! (2009-09-24 03:50) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/b-epypc/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-02 05:23) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


Gカップの爆 乳をブルブル揺らしながら来たユリちゃん!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇwww

つーかパ イ ※ リしてもらったらチ ※ ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://zOoM.sErSaI.com/k7jrwoe/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-08 01:53) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/4mjv9wj/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-13 16:34) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/22ldnbx/
by こwれwはwwwww (2009-11-16 16:25) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/9mp0h1y/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 10:06) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/daon-sa/
by パンダおやじ (2010-01-19 19:35) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/0crqjcx/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 01:24) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/g8ldvhs/

by どんでん (2010-02-05 15:52) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/pz10y7q/

by どんでん (2010-02-05 15:52) 

大森

なるほど
by 大森 (2010-07-04 01:39) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://suwheh1.ero.hentai-tube.me/suwheh1/
by まな板 (2011-05-21 05:00) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://apodlw4.seven.taspo-news.info/apodlw4/
by へらちゅう (2011-05-28 18:42) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://tyb6vpb.69.rock-on-rock.net/tyb6vpb/
by たけのこ (2011-06-10 03:33) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://8elpfe6.ga.ints.me/8elpfe6/
by マリマオー (2011-07-23 03:34) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://2ihl1eu.www.varginia-sex.org/2ihl1eu/
by 未経験 (2011-08-06 16:52) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://-y0skcx.lion.haya.mobi/-y0skcx/
by ブタゴリラ (2011-08-16 23:22) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://gn1-62x.ato.zetto.org/gn1-62x/
by マッコリ (2011-08-19 23:53) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://i696mkx.t.ko-mi-ke.net/i696mkx/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 15:56) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://qxfea6m.fuji.kjpop.me/qxfea6m/
by 長介 (2011-09-03 10:14) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://u62v6wj.www.bio-rizm.net/u62v6wj/
by ハナ (2011-09-10 05:50) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://xyamut1.y.osusumetube.com/xyamut1/
by 求ム (2011-09-17 10:06) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://c3ovgio.a.hexisag.org/c3ovgio/
by 和田なき子 (2011-09-23 10:10) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://qlym3zc.jap.east-korea.com/qlym3zc/
by さと (2011-10-01 13:15) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://azs8cfm.o.systemh.me/azs8cfm/
by とっとと (2011-10-08 10:42) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://zso8j0f.ip.au-vs-softbank.com/zso8j0f/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:13) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://z5-2rdl.ip.au-vs-softbank.com/z5-2rdl/
by 機械音痴 (2011-10-22 14:37) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://a3u-g9q.w.domedome.net/a3u-g9q/
by キツネ (2011-10-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18キップの旅!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。