SSブログ

何処かに行きたいよ! [日記]

三週目より少しずつリハビリに入る・・・松葉杖も無く・・・少しずつ!車の運転もしてみる・・・まあまあ!今日は第四週(実質は26日目)の受診・・・・ギブス外してもらう気で行くも・・・後二週間我慢して・・・との事!(四週でギブス外し、アキレス腱再断した人いるらしい・・)5月23日まで我慢の子??・・・電車に乗り何処か・温泉に行きたいよ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuchan

イシコロさん。。。。。。
 たいへん御無沙汰いたしております。足のお具合はいかがでしょうか。
 23日までの、辛抱ですか、今日はもう自由の身かしら?
 よく頑張られましたね。。やはり、さすがの精神力という感じがします。
 わたしなんて、辛抱できるか。。自身ない~~~(><)。。
 お大事に。。 http://blogs.yahoo.co.jp/yu_ch_an_tao またヤフーです。。

 
by yuchan (2006-05-26 22:00) 

イシコロ

ありがとうございます!六週間のギブス生活も終わりリハビリ中です。
ふくらはぎ・・・3センチ・・・痩せてしまいました。
歩くの・・まだ・・怖く・・無理していません!
by イシコロ (2006-05-27 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。