SSブログ

so-netミニホームページ(MHP)閉鎖!

一年余り、旅行・趣味などの写真、思い・・・などなど載せてきたso-netミニホームページ(MHP)
が4月末で閉じられる事になってしまった。友達も出来、情報交換出来ていたのに非常に残念です。出来れば、何処か会社が・・・そのままひき付いて、貰えればいいのですが!残念!
MHPでの友達・・・引き続いてコミニュケーションを図って行きたい!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あみぴ

早速見に来ました。ミニホとはうってかわって、大人っぽいブログですね~。でっも、ブログもいいですね~。迷ってます。
 そうそう、水石って何ですか?うちの息子は石拾いが大好きで、この間も家族で恵那峡の石の博物館に行って、宝石取りという石拾いをしました。
by あみぴ (2006-01-26 21:20) 

イシコロ

あみびさん、今日は!息子さん水石の素質あり・・・水石とは⇒自然の形の石であって・・形が自分の身近な風景(山・山並・滝・渓流・湖)を想像させる石!・・・旅行など思い出の風景の石を拾い家の中で飾り楽しむ・・・人間最後の趣味か?詳細は私のMHP⇒http://minihp.minihome.jp/setogawaの掲示板・アルバムの水石・ヒスイのフォルダーをご覧下さい。良い石拾うと一石10万円、100万円と・・売買されますよ!・・・長野県では奈良井の宿近くでの紅流し石は有名です。
by イシコロ (2006-01-27 18:02) 

イシコロ

全く・・・知らない・・・コメント・・・クリックして・・・大慌て・・・アダルトと言うのか?・・・・・この画面・・・削除。
何で・・こうなるの?・・・・ブログって・・・こんなのか?
MHPには、こんなの・・無かったのに・・・要注意!
by イシコロ (2006-01-28 19:01) 

たかさん

こんばんは~ 早速 お邪魔してみました
おぉ~ 曽根さんのブログなんですね
ここは 私のAhoo!と(Yahooねっ) 違ってサクサクで軽くていいですよね
またまた お邪魔しますね!!
まずは ご挨拶に。。。
by たかさん (2006-01-28 21:41) 

イシコロ

ハイ、ハ~イ!・・水石に関しては・・・うるさいからね!・・・掲載してゆきますから・・・ご批判下さい。
by イシコロ (2006-02-03 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山東京、駒込周辺! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。